性風俗に興味はあったし、自分がやるしかないと思った

親の借金三千万円を肩代わりし、イメクラに飛び込んだ女

次に大切なものは、兄弟。どんなに好きな彼氏や友人ができても、三番目以下だと断言する。学校でイジメられても、家に帰って家族に囲まれていると、嫌なことはすぐに忘れることができた。「ホームレスが長いから、周りがあんま信じられなくなってな。人の優しさは認めるけど、裏もあることがわかってるから家族しか信用できないやろ。ママと兄弟は同じ苦労してるしな、裏切らんやろ。ママは心臓が悪いのに無理してパートに出てたんね。兄弟で役割が決まってたんやけど、ママを駅まで迎えに行くのがわたしの仕事やったんや。

夕方の五時三十六分の電車で、ママが帰ってくるのな。ママとの家までの道のりがな、何よりも一番好きな時間やった。一人占めできるからな。いつも弟がべたべたしてるから、悔しかったのかもしれん。駅から家までの道のりは、わたしだけの特権。ママとの帰り道は楽しかったあ」

昔、結城杏奈のような穏やかな笑顔を何度も見たことがあった。僕はクリスチャン系の中学・高校に通っており、毎朝の礼拝を強制されていた。当時は説教を説くクリスチャン教師たちを、偽善だと心の中で反感を持っていた。確かクリスチャン教師の多くは、目の前の彼女のような穏やかな顔をしていた。彼女はママを信じており、その教師はキリスト教を心から信じていた。かつては偽善だと嫌っていたが、それは信仰する人間特有の穏やかな表情である。僕は結城杏奈と会話を交わして、心が癒されていくような変化を感じていた。何かを強く信じること。それは自らの心を優しくさせ、周りの人間にも伝染するのかもしれない。
埼玉県から栃木県に転勤できました。引越しも落ち着き、そろそろ遊び場を開拓しようかなと思ったので、まずは手始めに宇都宮のデリヘルから行ってみることにします。


新着記事
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 借金を肩代わりを更新しました。
2014/12/15 二年間で二千万円を更新しました。
2014/12/13 定価二万円を更新しました。
2014/12/11 十五歳のわたしを更新しました。
2014/12/10 親の借金三千万円を肩代わりし、イメクラに飛び込んだ女を更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ズバ!風俗情報エフスポット風俗タイムス
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!